成長。。。

人は、今出来なくても、努力をしていくと成長していくものだ。。


人の中に入り、周りと違う自分がいても、恐れる事はない。。

やがて、花開く時がくる。。




え? 僕の花開く時期?

ふふっ、もう枯れてる・・・って書くと思った?(笑)

 


きっと僕は「みにくいアヒルの子」かもしれない(笑)


やがて、時期がくれば花開くんだよ(笑)



ヒルの子だけに、

ドリフのコントのように、股間から白鳥が・・・(笑)




今は、「地面に、こんにちは」してるけど、やがて空の太陽にむかって、ご挨拶!!(笑)



あれ?

なんの話だったっけ?


僕の股間は白鳥の話だっけ?(笑)



でもさ、「みにくいアヒルの子」だけに、老眼だったりして?


「みにくい」・・・「見にくい」・・・寒い。。。




僕の股間は老眼って話に?(笑)




まじ、僕のサクセスストーリーはこれからなのだ!!(笑)


でも、まだハタチだから先が長いな(笑)


花開く時、花もドライフラワーになってたりして(笑)