行方不明(笑)

本日、行方不明になります(笑)

でも、誰も探してくれる人が居ないよ~(笑)



え? 何処に行くって?


ふふっ、宇宙のかなたまで・・・(笑)


え? 宇宙に行かなくても、宇宙遊泳してるみたいに酔ってるだろって?(笑)





そうそう、宇宙で気がついたんだけど・・・・



宇宙飛行士って、長い時間、スペースシャトルの中にいるけど・・・



エッチの処理って、どうしてるのかな(笑)


長い期間エッチしないのなら、僕だって宇宙飛行士になれるぞ~~(笑)



でも、僕が月で「非常事態」になったら。。


「非常」だけに「非情」に置き去られていく?(笑)



その時は、月に帰った「かぐや姫」と・・・(笑)


月のウサギに、ベットの支度をしてもらおっと(笑)










今日は、ご訪問できないけど、ごめんね。。

明日、ご訪問させてね^^