洋服。。

今日の朝は、体にお酒が残っていた。。

昨日、そんなに飲まなかったのに。。。



会社でオバちゃんに、

「酔っ払い運転だ」と、からかわれる。。


僕は、「ふっ、僕の美しさに酔ったのさ」と。。。(笑)


おばちゃん、「車も恋も免停だろ」と。。。(>_<)


車も女性も、飲んだら乗るなって事ですね(笑)





女性にプレゼントする機会もないけど、洋服とかって難しいですよね。。


サイズが大きかったりしたら、「デブと思ってるのか?」って言われそうだし(笑)




買いに行った時、店員さんに、


抱きしめた格好をして、「これくらいのサイズで」って言ってみたいかも(笑)




洋服をプレゼントしても、「速攻」で脱がしたりして(笑)


「速攻」だけに、「側溝」に蹴落とされたりして(笑)



まじ、女性に洋服をプレゼントするとしたら、


シースルー?

スケスケ?

網タイツ?


あっはっは~~、「御禁制」の品かもしれないな(笑)




それより、僕が手縫いで作ろうかな(笑)

「ぴたちゃんが~、夜なべをして、パンツを編んでくれた~~♪♪」





まだ、お酒残ってるかな?

ひどい記事だな(≧_≦)


こんなネタ考えてるから、恋も遠のいて行くんだよね(笑)