速さ。。。

速さを競う競技は、人を魅了する。。。

悪魔に取り付かれる時もあるが・・・(笑)



空手の試合、F-1など、また、陸上競技などは、速さを追求していくのだろう。。


もちろん、競馬もだろう。。


僕は賭け事はやらないが、ギャンブルと言う悪魔に取り付かれる人もいる。。


賭け事で、身包み剥がされてしまう人もいる。。



身包み。。。


僕は、オネエチャンの洋服を身包み剥いで・・・(笑)


脱がす速さは・・・・


ブラで手間取ってしまうかもしれないな(笑)

フロントホックなら、ダイジョウブかな(笑)




それより、競馬を見て思う。。。





種馬になりたい(笑)


でも、エッチの速さも、サラブレットだったりして(>_<)





僕、種馬になったら、エッチ競馬の実況されたりして(笑)



『出ました!!!

ぴたろうのエッチの新記録です!!


人類史上、初の一分未満です。。

この記録は、ギネスにも載るでしょう』




『なお、配当金は、20円です』




僕が種馬になっても、生まれてくるのは、鹿かも。。。


馬と鹿。。。




僕って、馬鹿。。。


馬鹿野郎レースなら、優勝だな。。。(泣)