行い。。。

普段の行いが、運を呼んだり、不運を招いたり。。。


きっと、神様がバランスを取っているのだろう。。


普段の行いを正せと言う事なのだろう。。



だが・・・・


なぜ神は僕に試練を与えたのだろう。。。



僕って普段の行いは・・・


バッチグーなオトコなのに、


ナイスでイカすオトコなのに、


男前でハンサムなのに、


生き方も、ハードボイルドなのに、


とっても、ブラボーでファンタスティックな人なのに。。。





あはは、神様も怒るよね(笑)





昨日、暑いなかを、洗車したのだ。。


キレイにしたボディーに大粒の汗がかかっても、何度も拭いてピカピカにしたのに(笑)



しかし、夕方、雷鳴と共に。。。


やめてくれよ~~(笑)


カミナリより、僕の声の方が大きいかも(笑)




しかし、神は僕に試練を。。。(笑)





すっかり、「夕立」に遭ってしまった(泣)



え? 神の試練は、「夕立」だけじゃなくて、「朝立ち」もだろうって?


そっちは、神様のきまぐれだよ(笑)





しかし、暑い。。


トイレに扇風機を持ち込まないと、脱水症状になりそうだ(笑)


救急隊に、トイレで用足ししているところは、救助されたくないな(笑)