クイズ。。。

あまりテレビを見ないのだが、クイズ番組を見てみた。。




テレビの回答者より、先に答えが、わかると気分のいいものだ(笑)



クイズ優勝者に、景品が出るけど、僕にも送って欲しいものだ(笑)




しかし、1人で正解を「ブツブツ」言うのは寂しいものだ(笑)



景品は、「ブツブツ」だけに、「物々交換」でもいいけど(笑)


僕の方は、お酒の空き瓶と、古新聞、古雑誌を用意しよう(笑)



ちり紙交換じゃないって(笑)




でも、ハワイ旅行と、酒瓶の交換だったら、笑っちゃう(笑)






しかし、答えるだけでは、つまらない。。


質問も考えなきゃ(笑)




え? 僕のクイズって、エッチな質問だろうって?


ふふっ、テレビのクイズで、「あなたエッチは、週何回?」・・・《《《 聞けるか!!(笑) 》》》



でも、知識より、耳年間な人が優勝したりして(笑)




え? 僕のエッチ?


その質問は、間違っている。。


「初体験は、いつごろ訪れるでしょう?」かな(笑)



正解者には、僕のチェリーをプレゼント!!(笑)






さて、もう一問クイズです。。


ぴたろうの脳ミソの腐り具合は??(>_<)