夏祭り。。。

そろそろ夏祭りの時期ですね。。


僕は何年も行ってないな(笑)


昔はお神輿を担いだ事もあったけど、今は、くたびれちゃう(笑)




でも、女性と手をつないで、お祭りを見に行きたいな(笑)


もちろん、浴衣姿で、帯にウチワをさして、下駄を履いて(笑)







でも、浴衣の下に、腹巻とステテコを穿いてたりして(笑)




モモヒキの絵空事のステテコ版になったりして(笑)


モモヒキ記事はこれ →  http://blogs.yahoo.co.jp/pitaro888/37599065.html





ちなみに、僕、ステテコなんて穿かないよ。。




デートの時ステテコなんてはいてたら


『穿かない』だけに、『儚い』恋に、なってしまう・・・座布団一枚!!(笑)







さて、雰囲気が盛り上がってきたところで、キスのチャンスを待ってたりして(笑)




でも、タイミング良く?その時に、オシリを蚊に刺されたりして(>_<)


オシリを掻きながら、キスしようとして、殴られたりして(笑)





その時は、出店のお面を買って、顔を隠そうかな(笑)


でも、お面が小さくて、顔が隠れなかったりして(笑)





帰り道は、祭囃子も、ランバダに・・・聴こえるわけがない(笑)