食欲。。。

最近、食欲がない。。。

もちろん、別な欲も・・・それは、どうかな?(笑)



たまには、良い物でも食べれば、違うかな(笑)


思い切って、「フレンチ」のお店でも・・・(笑)




え? 僕は、「フレンチ」より、「ハレンチ」のお店が似合うって?(笑)


しかも、「ハレンチ」なお店に行く時は、「バレンチノ」を着ていくって、寒いって!!(笑)




でも、お店が「エッチデビュー」の登竜門だったりして(笑)




しかし、警察に捕まって、会社にバレて、


フレンチで、「大食」どころか、「退職」に・・・寒いって(笑)





貧乏で、エッチなお店どころじゃないし、

弟子に見られたら、僕の威厳を損なうから、お店には行かないよ(笑)



僕、品行方正なんですよ(笑)




しかし、食欲の話から、脱線しちゃったな(笑)





国家試験を受けるために、空手を休んでいた弟子が明日から復帰します^^


試験に合格したら、食事をご馳走しようと思ってたけど、ダメだったみたい。。