スナイパー?(笑)

今日は、バイトが早く終わった。。

帰ってのんびりできるなと思ったら、一通のメールが・・・


いつもの友人だった(笑)




まだ見ぬ恋人からではなかった(笑)

え? 一生見えないだろうって(号泣)




しかし、友人は、スナイパーのようだ(笑)


僕が、早く終わったのを、スコープで見ていたのだろうか?(笑)



僕を、標的にして、

「お酒の弾丸」を、撃ち込もうとしてくる(笑)


すで、ロックオンされているのだ(笑)


逃げる事ができない(笑)



と、言う事なので、泊まりに行ってきます(笑)




本日は、ご訪問がお休みになります。。


ごめんね。。。