神経。。。

神経の中に、運動神経というものがある。。


僕は、どちらかと言うと、悪い方かな(笑)


空手の先生をやっているので、運動神経が良さそうに思われる。。

しかし、空手は努力してきたのだ。。


なので、球技などは、ひどいものだ(笑)

バスケットは、ドリブルしてる間に、球はどこかへ行ってしまうし、

サッカーなどは、球よりも、人を蹴るクセが・・・(笑)


ま、興味がないから、ほどほどの事しかやらないのが原因なのかもしれないけど(笑)



ちなみに、運動神経も悪いけど、

脳の神経も切れているから、下ネタ記事に・・・(笑)


はい!!

おまたせしました!(笑)

股間が出てきますよ~(笑)




僕の股間の神経は、「ウドの大木」のように、鈍い?

え? 「大木」じゃないだろうって?

「割り箸」くらいだろうって?(笑)



それとも「馬の骨」かな?(笑)

風来坊な股間?(笑)




なんか、「けちょん、けちょん」だな(笑)

あはは、今どき、「けちょん、けちょん」って、使わないよね。。



僕の股間も使わないから、死語と同じかな(号泣)