歌。。

愛するがゆえに、傷つく事がある。

傷をつけてしまうことも。。



ただの友達なら、気にならない言葉も、

愛する人には、傷つき、傷つけてしまう。。






そんな時、そっと歌でも、歌えたらいいかもしれない。




『しあわせになろうよ。。』



出会った頃の2人に、

もいちど戻ってみよう

そして2人で手をつなぎ

しあわせになろうよ。。






僕には、「オヤジの海」か、

「昭和枯れススキ」の、貧しさに負けた~が、似合うって?(笑)



あのね~

僕は、歌は、干支が一回りする間に、1回しか歌わないの!!(笑)

今度は、24歳の誕生日に歌おうかな(笑)



僕も、そろそろ、天使の歌声も卒業しなきゃね(笑)