早口。。

人と会話していて、やたらと早口な人がいる。。



聞き取りずらいのである(笑)




しかし、アナウンサーなどは、早口言葉の練習をしているらしい。





こんな早口言葉もあるみたいだ(笑)


「スモモも桃も桃のうち、桃もスモモも桃のうち」





ちなみに、いつも仲良くしてくれているスモモさんの為に、これを、変えてみた、


すると、


「スモモのオシリは桃尻で、桃尻もスモモも、桃のうち」・・・何のことやら(>_<)




スモモさんに、怒られそうだな(汗)






しかし、早口言葉は、美顔、脳トレ、ダイエット効果もあるらしい。。




でも、僕は、舌を噛んでしまいそうだな(笑)




なので、エロオヤジとしては、言葉より、手が早くなりたいものだ(笑)




しかし!!




手が早くなっても、

股間が早口言葉で、「ごめんなさい」と、言いそうだな(泣)



心で、早口言葉を・・・

「よみがえれ!! 股間」って(>_<)