愛の言葉。。。

好きな人には、素直に心を伝えたい。。

そう思っても、なかなか出来ないものだ。。




勇気を振り絞る事が大切だろう。。


しかし、タイミングがあるのだろう。。




女性がトイレに入っているのに、ドアの外から、「愛してる」って、言っても・・・(笑)






高級レストランで、食事の時は、いいかな?


女性と、テーブルの、ほのかなランプの灯りの前で・・・




大好きと・・・




きっと女性は・・・・


「え?豆腐?」と、答える??



それは、「だいすき」じゃなくて、「だいずすき(大豆好き)」・・・寒い。。。






素敵な言葉って、なかなか出ない。。



しかし、それでいいのかも。。



「素敵、ステキ」だけに、言葉を「数滴、スウテキ」垂らせば、いいのだろう。。遠いな(>_<)






ふふっ、僕の「ジュテームのオーラ」なら、言葉はいらないのだ(笑)


でも、オーラじゃなくて、風呂上りの湯気かも(笑)