先物取引?

「投資」と言う言葉がある。。


え? 僕のギャグを聞いた後?

それは、「凍死」だって(笑)




投資とは、利益を見込んで先に資本を投下する事となっている。。

よく、欲に狩られて失敗しているようだが。。





先物取引もそうだろう。。

まだ、先の利益はわからないが、投資することなのだろう。。





それは、人間にも言えることだろう。。

まだ、なにもわからない人を、育てていくのに共通するかもしれない。。









そこで、「ぴたろう先物取引所」を、開設しようかな(笑)





そして、「ぴたろう」を買ってみませんか?(笑)


きっと、儲かりまっせ~~(笑)






え? 怪しくないですよ^^


かならず、将来は花開きますから(笑)






少しのリスクで、ハイリターンですよ^^


安心ですよ~~(笑)






少し、「ぴたろう」の維持費に、追加料金がかかるけど(笑)


今なら、お買い得ですよ~~(笑)





ちなみに、社名は、「誠実証券」で、いいかな?(笑)







あっはっは!!

南の島に、行く手配をしなきゃ!(笑)



え? 逃亡?


け・け・研修旅行ですから(汗)