なりたいもの。。

オトナになると、現実を見るようになる。。


子供のころは、夢があり、なりたい職業なども、いろいろとあったものだ。。



オトナになっても、夢を諦めてはいけない。。


僕は、少し「夢見がち」だけど(笑)





なりたいもの。。。


空手の先生には、なれた。。


どの夢を追っても苦労は付き物だが、諦めずにやってきた結果なのだ。。






そして、今。。。


なりたい。。




ふふっ、女性と、ひとつになりたい(笑)


あっはっは!!



恋愛プロジェクトでも、作ろうかな(笑)


でも、その前に、減量プロジェクトが必要かも(笑)



昨日も、友人宅で、飲み過ぎ、食べすぎなのでした(笑)





恋愛プロジェクト。。。


計画倒れになるかも(笑)


だって、無謀な計画かも(笑)


パンツ一枚で、エベレスト登山の計画と同じかも(笑)