表紙。。

人には、それぞれの歴史がある。。


失敗したことや、人には言えない過去もあるだろう。。





しかし、他人がそれを否定してはいけないのだ。。




その人の生き様であり、その歴史の中から、得る物があったはずなのだ。。


その人の歴史は、その人のものであり、大きな経験なのだ。。


経験とは、大きな財産なのだ。。







僕も、人生の歴史書を書いてみようかな。。



あっはっは!!


表紙だけかもしれない(笑)




タイトルが、「アバンギャルドなエロオヤジ」でどうかな?



それとも、「アンニュイな午後のぴたろう」は、どうかな?



うーん、「アンビシャスな股間」も捨てがたいな(笑)




表紙って大切なんですよね。。


本を買うとき、表紙が破れてたら買わないもんね。。




でも、「見てくれだけで、中身のないペラペラ」って、僕の人生、そのものかも(笑)