流行語大賞(笑)

早いもので、もう一年が経ちますね。。


流行語大賞の発表ですね^^





ぴたろうブログも、発表しちゃおうかな(笑)


ちなみに、去年はこれ→URL: http://blogs.yahoo.co.jp/pitaro888/24693249.html






今年は、何かなあ~(笑)


では、発表です(笑)






第三位は!!



『エロオヤジ』です。


どんな時も、現れて、世界をエッチな雰囲気に変えていく使命がありましたね(笑)

来年こそ、ブレイクして、エロオヤジ連盟を作りましょう(笑)





第二位は!!


『寒いキャグ』です。。


真面目な話も、とたんにズッコケ話に(笑)


オヤジギャグと、同義語だけど、

なかには、オバサンギャグを言う人もいたので、まとめて、「寒い」にしました(笑)






そして、栄えある、第1位は!!  ♪♪♪(ドラムロールの音)






もちろん、もう、お分かりですね。

僕のブログの主人公になってしまいました(笑)






優勝の栄冠に、輝いたのは、『股間』です(笑)





来る日も来る日も、がんばって、ネタを支えてくれました(笑)



ちょっぴり、元気がないくせに、

毎日、フルパワーで、登場ですね。。


フルパワーも、古パワーだけど・・・





さて、優勝のトロフィーのプレゼンターを探しています。



資格は、


トロフィーと、股間を見比べて笑わない人です。



あはは、誰もいないって!(泣)