珍しく?(笑)

珍しく記事を、朝、更新なのだ(笑)


理由は、簡単です(笑)



今日は仕事で、夜は忘年会なのです。。

なので、返コメと、ご訪問がお休みになります(>_<)

ごめんね。。。






今日は、お酒まみれの日かな?

一応、二次会には行かないつもりだけど・・・(笑)






それより、記事の内容がない(笑)

まだ、寝ぼけてるし(笑)







そこで、川柳?を、書いてみました(笑)




「利き酒でも、おかわりしたい、呑んべいかな」


「いい酒を、沢山飲んでも、おしっこに・・」








ここから、独り言(笑)




焼酎を割って飲んでも、別々に飲んでも、腹に入れば同じかな。。




ビールがぬるい、熱燗が冷たいと騒いでも、体に入れば、36℃になる。。





あはは!

そろそろ行かなきゃ(笑)



行ってきまーす。。(休みたいよぉ)