保護。。

少し前の新聞に、保護司が不足していると載っていた。。




保護司とは、タイヘンな労力が必要なのだろう。。





道を、踏み外しそうな青少年などの、


面倒をみたり、相談にのるのは、並大抵のことでは出来ないだろう。。






人が道を踏み外す時、何かの原因もあるのだろうが、自分の意思が一番なのかもしれない。。。






しかし、暖かい目で、相談にのってくれる人や、激励してくれる人、


心のわかってくれる人が、身近にいて支えてくれると、違うのだろう。。。










僕が、道を踏み外した時。。










それは、思い切り、ドブに足を落とした時(笑)


靴は、泥だらけ、ズボンは、ビショビショ。。  あはは!(>_<)










うーん、マイブームじゃないけど、


ここから、どうやって股間に持っていこうかな(≧_≦)









あはは、こんな事ばかり書いてると、股間が、保護観察処分にされそうかな?(笑)



保護司さんにも、「股間は社会更生の兆しなし」って、言われたりして(笑)







そんなことはない!!




僕の股間は、優等生である。。  股間だけに、箱入りムスコなのだ(笑)



ちゃんと、ご挨拶とお返事が出来る股間なのだ(笑)






なんだか、ムキになって書いてるうちに、下ネタブログになりそうだな。。






今日のタイトルじゃないけど、そろそろ、僕のプライドを「保護」しないと。。。




タイトルって、


エロオヤジのタイトルマッチじゃないからね。。。 





寒いので終了(笑)