おっさんの会話?

昨日、ひさしぶりに、(あはは、毎週泊まってる気が。。)


友人宅に泊まった(笑)




到着して、すぐに、友人は、「背中に薬塗ってくれ~」と。。(笑)





自分では、背中に薬を塗れないのだ!悲しきチョンガーである(笑)





「変な病気じゃないよ、アセモだから」と、言うので


「俺も、アセモがあるんだよ」と言うと、なぜか安堵の顔をしていた(笑)








飲んでいるうにち、映画の話になり、


「最近、見てないな、でも、レンタルがあるよな」と。。


「最初は、CDを借りた時、返す時は、巻き戻しをするのかと、思ってた」。。






あはは、ビデオテープじゃないって(笑)





リモコンを、向けられると、無意識に避けてしまう僕と、気が合うわけだ(笑)




なんたって、カメラに姿を撮られると、魂まで取られちゃうと思って。。。ないって(笑)





そんな、おっさんの会話だけど、


カフカのソファーに座り、


ナイトガウンを着て、


ヒザには、ペルシャネコを、抱きながら、


ブランディーを飲む姿は、美しいのだ(笑)





決して、


座布団も敷かずに、


パンツ姿で、


発泡酒の泡を、クチのまわりに付けて、


蚊にさされた後を、ボリボリかいているわけじゃない!!(笑)







僕らは、ハイカラな、おっさんなのだ!(笑)


美中年の宴の報告でした(笑)