渇き。。

僕の心が渇いていく。。


心を潤してくれと、魂が叫ぶ。。。





あっはっは!!




僕の魂は、「渇き」より、お酒のツマミの「乾き物」が欲しいかも(笑)







「渇く」と言えば、



純情な僕は、女性と対面するとクチが渇くのだ(笑)



うっかりすると、「舌なめずり」をする危険が。。(笑)






女性と話をしていて、「舌なめずり」は、まずいのだ(笑)


エロオヤジ丸出しに、見られてしまう(笑)






純真な僕は誤解されたくないのである(笑)





僕は、女性と2人でいると、


うつむきながら、テーブルに「のの字」を書いているのだ(笑)








もし、女性と泊まったら。。。




きっと、「鼻ちょうちん」を、出しながら寝てしまうかも(笑)








特別な人に、僕の心の渇きを潤してもらえるのは、いつだろう(笑)




え?




「特別」より、「特殊」な人が、いいかもって?



特殊な人って、「ぴた専」とか、「ぴたマニア」かな?(笑)







今日は、記事が最悪だな(笑)