床屋。。

来週は、試合がある。。


審判をしなければならないが、とうとう練習出来なかった(涙)



体調だけでも、戻さないとと、思ったのだが、



減量も出来なかった。。  「減量」も、「太る原料」を、食べないようにしないと(笑)







昨日の練習で、後輩に、



「ぴたろうさん、審判より、選手で出たほうがいいですよ」と、



いつもの台詞を言われる。。




「無茶言うなよ、おっさんには体力がないよ」と、笑って誤魔化す(笑)











審判も身だしなみが、重要なので、床屋に行かなきゃ。。



予約を入れ、「今日は、どんな髪形にしようかな?」と、思ったけど、




いつも通りの、『二枚目風』でいいかな。(笑)










予約時間まで、まだ、時間があるので、洗濯を決意する(笑)





あれ? 誰だ!!(怒)




ズボンとパンツを一緒に脱いだのは!! 分けるのが面倒だ!!




あはは、犯人は、僕でした(笑)



簡単な、ミステリー小説だな。






ミステリーと言うより、ミステイクだけど(笑)










床屋に行き、ヒゲをそって貰ったら、また、かみそり負けしちゃったよ(泣)



かゆいよぉ。。







そうそう、


床屋も、アンダーヘアーの床屋があったら、面白いかな(笑)



パーマは、すでに掛かってるけどね(笑)






いろんな色に、染めるのも面白いかも(笑)


でも、僕の「ネッシー」が、びっくりかな?(笑)





アヒャヒャ!!




最後になって、『涼しいギャグ』に、なりそうだな(笑)


また、バカな事を書いちゃったよ(笑)