セキュリティー

今日は、顔がニヤケてしまった(笑)





昨日、おつりの事を書いたが。。。






セルフのガソリンスタンドで、給油後、


機械で、支払いを済ませると、


な・なんと、30円も多いではないか!!(笑)




前の、お客さんが、忘れていったのだろう。。







家電店に、セキュリティーソフトを買いに行った。。


いつも、面倒をみてくれるオネエチャン(パソコン担当のちょっと偉い人)が、いた。



僕が、

「あー、居た居た」← (この時、満面の笑顔)


「セキュリティーソフト、お願い」





店員さん


ノートンでしたよね」


「また、こっそり値引きしますね」






やったぁ!!! (笑)



値引きの値札より、さらに値引きしてくれました^^






さて、ソフトを更新しようかな。


期限は、来月まであるけど、

今日更新したら、来年は、今日までが期限なのかな?






それから、僕自身のセキュリティーソフトも、更新したいな(笑)






ウブな僕は、すぐに毒牙に掛かりそうだし、


寒いギャグと下ネタから、身を守らなくちゃ。。。(笑)