愚痴ってやる(笑)

今日は、ギャグも出ないよぉ(笑)




昨日、連休明けに、違う部署の助っ人に行かされた。。



本日、朝会社に行くと、


やっぱり。。。。



責任者さん、何もやってない。。。


昨日は、ヒマなはずなのに。。




おかげで、大忙しであった。。






おまけに、構内放送で、呼ばれるし。。





トイレに行くヒマもないほどだった。


漏らしたら、どうする気だぁ!!(笑) 仕事中に、パンパースは、着けられないよ(笑)





そして、もう1つの部署。。。


1人のヤツが、午後から、重役出勤してきた。





なんで、こんなヤツばかり、僕の部署に居るんだよぉ。。(泣)






さすがに、イライラがピークになり、失敗を、やらかしてしまった(>_<)


たいした事ではないけど。



ちょっと、入り口の扉を、壊しただけ(笑)






やはり、イライラ、カッカしては、いけない。


平常心を、取り戻そう(笑)






でも、本当に今日は、頭に、血が上って、カッカしちゃったよ。



「カッカ」だけに、「閣下」になりそう・・・意味不明(>_<)







練習に行って、気分を変えてこよう。。