神器

昔から、3種の神器と言われる道具がある。。


時代によって変化していくけど。。






僕の「神器」ってなんだろう。。。



ヤクザじゃないから、「仁義」じゃないよ(笑)。。







空手着、パソコン、携帯かな。。








だれ?




お酒、ギャグ、オネエチャンと言うのは!!







でも、なんで三択なんだろう?


生活に必要な道具って、いっぱいあるのにね。。







やっぱり、三択だと、


はらたいらに、3千点!!かな。  違うって!(笑)







あんまり、『選択』できるものが多いと、贅沢になるからかな?。。




そう、『洗濯』が多いと言う事は、衣装持ちで、


贅沢なのである(笑)








ネタが切れてくると、記事の「内容」が「無いよう」。。。