思い出。。

本日、会社の責任者さんと、『一杯』の予定でした。。



何も、予定を言わないので、中止かなと、思っていた(笑)






足の怪我が再発したので、帰れるとうれしいな思っていたが・・・









仕事終了間際に、構内放送が鳴る。。





「ぴたろうくん、ひたろうくん」と。。。






あはは! 


責任者さんに、構内電話で、呼ばれてしまいました(笑)








さて、どこへ行くのかなと、思っていたら、


なんと、「ファミレス」でした(笑)








おとうさんとおっさんで、ファミレスぅ!!



僕には、なじみがないな(笑)









でも、『1杯』どころか、コーヒーを『3杯』も、飲んでしまいました(笑)





そして、責任者さんの、思い出話に、付き合ってきました(笑)








心の中では、早く帰って、お酒が飲みたいと、騒いでいたけど(笑)



コーヒーなら、女性と夜明けのモーニングコーヒーがいいな(笑)









思い出と言えば、人にはそれぞれ思い出の品があると思う。。


僕にも、いろいろ有るが。。。






最近では、コップかな。。



あの人に貰ったコップ。。なんちゃって!(笑)







貰い物だが、愛用している。。




そして、いつもそのコップで焼酎を飲んでいる。。







コップに焼酎を注ぎ、



『思い出』とともに、コップを持つ手が『重い手』。。。。寒いって(笑)









でも、僕、「おぼっちゃま」だし、虚弱体質だから、箸より、重い物は、持てないの。。。






脳が、虚弱って、ツッコミ入れないようにネ(笑)





今日は、コーヒーのカフェインの影響だから(笑)