試食。。。

スーパーに買い物に行くと、よく試食コーナーがある。。



私は、なるべく近づかない様にしている。かな?(笑)







おっさんが、1人で試食していると、かっこ悪いのである。。







しかし、作りたての食材などは、香りもいいし、美味しそうである。








つい、フラフラと。。。



そう、花に集まるミツバチのように。。。








え?エサに群がるハイエナだって!!(笑)











しかし、試食コーナーで、料理している人は、これまた、進め上手である。(笑)



ちょっと、味見をしたいだけなのに。。(笑)








いっそのこと、ビールも買って、試食コーナーで一杯やろうかな(笑)







眠くなったら、枕も売ってるし(笑)




あはは、嫌がらせだね(笑)











それより、試食品を、持ち帰ってみたいものだ(笑)



出来ないって!!


貧乏、丸出しだって!!(笑)








スーパー内を何度も回り、何回も試食している人もいるようだが、



デリケートでナイーブな僕には、出来ないな(笑)